和と洋のコラボ、シャンデリアのある和室をご紹介します

東香里
東 香里

お客様のお部屋


シャンデリアに取り換えた照明

兵庫県にお住いのFさまから届いたこちらのお写真。
実はちょっと前にもこちらのハンドルームでご紹介したのですが…

シャンデリアに取り換えた照明

なんと、続けてこんなお写真も届きました…!

実は私、Handleのホームページにアップされたお客様の声のページを定期的にチェックするのを楽しみにしているのですが、いつものようにページを眺めていたら、なんだか見覚えのあるお写真が…?と思って確認してみると、なんと以前送っていただいたお写真とのビフォーアフターになっていたんです!

今回は、照明をシャンデリアに交換したお写真を送っていただきました。
照明1つでこんなに雰囲気が変わるんだなぁ…とちょっと感動です。

以前の照明は下向きタイプなので、ベッドに直接灯りが集中しているように見えますが、ろうそくを立てたようなデザインのシャンデリアは、灯りがお部屋全体に広がって、光も柔らかく感じます。

シャンデリアに取り換えた照明

和と洋のコラボも素敵で、和室に置かれたフランスのシャンデリアにイギリスのクラシックな家具…とそれぞれの良いとこどりをしたような贅沢な寝室で羨ましい…!

こちらのお写真も、分かりやすく前回と同じ角度でお写真を撮っていただいていて、思わず近くにいたオーナーに2画面で写真を並べながら、見てください!と紹介してしまいました(笑)

シャンデリアに取り換えた照明

ちなみに…Fさまからはこんなお写真も届いています。
ビューローの上に飾られたアンティークのミラーがオシャレで、西洋の雰囲気が漂う素敵な空間です。

「ビューローの上にミラーを掛けてみました。
当初鏡の発想はありませんでしたが、スッキリ馴染み嬉しいです」

とのお言葉もいただき、ちょっとずつ楽しみながらアンティークを選んでいただいている様子が浮かんで、私まで嬉しくなってしまいました。

Fさま、素敵なお写真をありがとうございました。
これからも、お気に入りのアイテムでお部屋のコーディネートを楽しんでください!

→Fさまが取り付けたような素敵なシャンデリアを見てみませんか?

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ