木目が美しいベッドサイドチェストで、オシャレで落ち着きのある和室のベッドルーム

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


兵庫県にお住いのFさまから届いた、和室のベッドルームに置かれたベッドサイドチェストのお写真をご紹介します。
Fさまにお届けしたベッドサイドチェストは、天板がバタフライタイプの伸長式になっているめずらしいデザイン。 サイドに折りたたまれた天板を開くと、天板が大きくなるんです。

Fさまは、ベッド側はそのまま天板を下ろしてベッドにピタッとくっつけて、逆の天板を広げて大きく使われている様子。 この使い方がとっても素敵!

スラーっとした長い脚と、ウォルナット材の杢目が美しいベッドサイドチェストは、Fさまのように和室に置いてもピッタリです。 ベッド下に敷かれたブルーのラグや、こだわりの照明など、Fさまのセンスが光っています!

夜には、テーブルランプを灯して、柔らかな明かりの中ベッドの上で過ごす時間もなんだか「特別」になりそうですね。

Fさまから「和室のベッドサイドにぴったりです。 大雪やコロナ禍の中、このような満足のいく買い物が出来ました事を皆さまに感謝致します」と嬉しいメッセージをいただきました。

コロナ禍の今、お家の中で過ごす時間がより今までより重要視されてきています。 こうして、Fさまのお家時間を少しでも豊かにするお手伝いができたこと嬉しく思います。

これからも、素敵なインテリアに囲まれた「特別」な時間をお過ごしくださいね。
Fさま、ありがとうございました。

→サイドチェスト商品一覧

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ