いろんな場所で活躍するコンパクトな英国のアンティークチェスト

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


今日は神奈川県にお住いのMさまから届いた、アンティークチェストのお写真をご紹介します。

Mさまにお届けしたチェストは、英国のクラシックな雰囲気たっぷりのチェスト。シンプルなデザインだからこそ際立つ木目の美しさと高級感のある佇まいが素敵です。

Mさまのお宅にお届けしたチェストも、白い壁と白い床にマホガニー材の艶やかで美しい木目が映えていて、まるで高級ホテルのような雰囲気です。

もともとはベッドサイドに置くご予定だったそうですが、玄関に飾られている絵の下のスペースに置かれたそうです。

コンパクトなチェストは、ちょっとしたスペースにも置くことができて、気分や模様替えで配置を変えても楽しむことができるのも魅力の一つ。 Mさまのように玄関やベッドサイド、リビングのソファサイドなど、いろんな場所に置いてお使いいただけます。

Mさまからは「いつも素敵なアンティークに出会えるので、楽しみにしています。」と嬉しいメッセージをいただきました。 私たちも、またアンティークを通じてMさまと出会えることを楽しみにしています。

Mさま、これからもアンティークのある生活を楽しんでください。
素敵なお写真をありがとうございました。

→サイドチェストの商品一覧を見る

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ