インテリアのセンスが光るFさまのお家をご紹介します。

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


今日は三重県にお住まいのFさまから届いた素敵な写真ご紹介します。

どこを切り取っても素敵なFさまのお宅。 ウィリアムモリスの壁紙に取り付けられた壁付けブラケットが壁を美しく照らして、まるで壁全体が一つのアートのような雰囲気です。

透かし彫りの装飾が美しい大人なパープルのセティの上には同じパープルのシャンデリアが飾られていて、一つ一つFさまのセンスの良さが溢れています。

Fさまこだわりのインテリアに、写真を見ているだけでうっとりしてしまいます。

お届けしたビューローの上に飾られたクリスマスのオブジェは、今年のクリスマスも素敵に彩ってくれるのではないでしょうか。
この他にもたくさんのアイテムをお使いいただいているFさま。 こんな素敵なお家だったら、何気ない毎日もお家にいることで心が満たされそうです。

Fさまの「暮らし」を大切にされいる様子が、お写真からも伝わってきます。 そんなFさまの暮らしにハンドルのアイテムが寄り添っていること、本当にうれしく思います。

Fさま、ステキなお写真をありがとうございました。 これからも、アンティーク家具やこだわりのインテリアに囲まれた素敵なお家で、楽しい時間をお過ごしください。

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)
1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ