ペイントキャビネットが映えるTさまのお部屋をご紹介します

東香里
東 香里

お客様のお部屋


フランスの白いペイントのキャビネット

今日は、北海道にお住いのTさまから届いた、可愛いペイントのキャビネットが置かれたお部屋のお写真をご紹介します。

柱や壁もホワイトで統一された明るいお部屋に、堂々と置かれたフランスのガラスのキャビネットが、雰囲気たっぷりです。

フランスの白いペイントのキャビネット近くで

キャビネットの扉に配置された6つのガラスに、大きな窓から差し込まれる外の光が当たってより美しく感じられます。

Tさまのお家にお届けしてから数カ月が経ち、お写真と一緒にいただいたメッセージには、
「なんとか家に馴染んで欲しいと大事にしてきました。
使い勝手は、何も問題がなく、棚板はとても丈夫で収納もたっぷりできます。
今では、美しい姿が他の家具、建具とともに視界に入る日常にとても満足しています。」
とのお言葉もいただきました。

隣に置かれたスタンドにも可愛い雑貨が並べられていて、Tさまのお気に入りのコーナーになってくれたでしょうか?と思いながらお写真を眺めていました。

Tさま素敵なお写真をありがとうございました。
だんだんと空気も冷えこんできて、寒い季節がやってきますが、お家での時間も、是非アンティークと一緒に楽しんで過ごしてください。

→ペイントの家具や椅子を見る

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「私のお気に入り」を見る


東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)
1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ