趣味の部屋に置く、Iさまのアンティークのお写真

東香里
東 香里

お客様のお部屋


アンティークのテーブル

今日は、福岡県のIさまから届いたお写真をご紹介します。

Iさまから届いたのは、デスクとしても使えそうなこちらのバタフライテーブルのお写真です。
前にも後ろにも引き出しが付いているようなデザインになっており、脚の装飾にもアンティークらしい装飾が施されています。
この、ザ・アンティーク!というようなデザインが私もお気に入りで、お店に届くとちょっと嬉しくなっちゃうんです。

使い方も、
壁に付けてデスクにするのかな?とか
テーブルとして使うのかな?とか想像が膨らみます…。
Iさまは、テーブルの上に可愛いキルトの布を敷いていただいているようで、これからどんな風に使われていくのかな、と楽しみです。

→バタフライテーブルを見る

アンティークのマガジンラック

Iさまからいただいたお言葉には、
「4月から就職を機に家を出た息子が使っていた部屋を自分の趣味の部屋にしようと構想中です。」
とあり、現在お部屋づくりの真っ最中のようです。

お届けしたマガジンラックにも、本や小物が詰め込まれて、Iさまのお気に入りのものを増やしているところなんだろうなぁと想像できました。

Iさま、ステキなお写真をありがとうございました。
これからもアンティーク生活を楽しみながら、趣味のお部屋を充実させていってください。

→マガジンラックを見る

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ