華やかな壁のディスプレイと合わせたMさまのアンティークローテーブル

東香里
東 香里

お客様のお部屋


今日は、山梨県にお住いのMさまから届いた、お写真をご紹介します。

Mさまからは、お荷物と一緒に同封したアンケート用紙にメッセージと、写真用紙に丁寧に印刷されたコメント入りのお写真が届きました!

アンティークのローテーブルの入った段ボール箱

お写真には、届いた荷物を開封していく様子が順番に撮影されていて、こちらは荷物が届いたときのお写真のようです。
ここから箱を開いたり、持ち上げたり、プチプチをはがしていったり…と丁寧なコメント付きで説明がされていました。

アンティークのローテーブルの梱包

こんな風に開いていくときの様子もたくさん写真におさめていただいていたので、届いた写真を見てちょっと驚きでした。

写真にコメントも入れて印刷していただき、Mさまのワクワク感が伝わってくるようです。

アンティークのローテーブル

プチプチを開いて出てきたのは、テーブル。
Mさまにお届けしたのは、英国のアンティークローテーブルでした。

天板の上には、お届けしたプレスドグラスも一緒にのせていただいています。
壁には華やかなアートが飾られ、高級感のあるお部屋にお届けしたイギリス家具のローテーブルの上品さもプラスされた、豪華な空間が素敵です。

Mさま、素敵なお写真をありがとうございました。
これからも是非アンティーク生活を楽しんでください。

→Mさまのお客様の声を見る

→アンティークのローテーブル商品一覧を見る

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ