静岡県Iさまのどこから見ても美しいハーフムーン型のチャイナキャビネット

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋



今日は、静岡県にお住まいのIさまから届いた写真をご紹介します。

オシャレなインテリアに囲まれた素敵なお家にお住まいのIさま。 お部屋のあちらこちらに見えるIさまこだわりのインテリアがとっても素敵です。

お部屋の中央にあるIさまにお選びいただいたガラスキャビネットが、Iさまのインテリアをさらに素敵にみせてくれています! もともと「飾る」ためにつくられたハーフムーン型のガラスキャビネットは、どの角度から見ても美しく、上品で華やかな佇まいがIさまのお家にピッタリです。

Iさまからいただいた「前からあったか様な部屋の1部となってます。これからずっと大事に大切にしていきたいと思います。」のコメントのように、本当にIさまのお家に合わせたかのように馴染んでいます。 これから、このガラスキャビネットにどんなインテリアが飾られるのか私も楽しみです。

Iさま、素敵な写真をありがとうございました!

→チャイナキャビネット商品一覧はコチラ

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ