東京都Oさまの帰るのが楽しみになる素敵な玄関

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋



今日は、東京都にお住まいのOさまから届いた写真をご紹介します。

柔らかな曲線のフォルムが美しいコンソールテーブルと素敵なディスプレイが目に入るのは玄関。 こんな素敵な玄関なら、毎日扉を開けるのが楽しみになってしまいます。

Oさまも「ほんとうに美しいフォルムと木目に見惚れてしまいました。広くはない玄関の限られたスペースに、と2年ほど探しておりました。 待っていた甲斐があったと思える品を今日からは毎日玄関を入る度に目にする幸せ」との嬉しいコメントをいただきました。

一緒にディスプレイされている、Oさまのセンスが光るインテリアも、とっても素敵です!
お家の顔になる玄関がこんなに素敵なら、お家の中はどれだけ素敵なんだろう・・とワクワク気になってしまいます。

Oさま、素敵な写真をありがとうございました!

→コンソールテーブル商品一覧はコチラ

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ