富山県Kさまの可愛いアンティーク小テーブル

東香里
東 香里

お客様のお部屋


富山県Kさまのアンティークテーブル

富山県のKさまからちょっと珍しい形のアンティークオケージョナルテーブルのお写真が届きました。

Kさまは、このテーブルを見に富山県から車でHandleのお店まで来ていただいたのですが、とても気に入っていただけたようで、送っていただいたお写真も可愛いサイズ感でピッタリ収まっています。

「象嵌などの、細かくて綺麗な手業仕事が大好きだった母が何より喜んでいると思います。 真ん中の引き出しには七尾の和ロウソクやお線香、両サイドのミニ引き出しには灰ならしやマッチなどがこれまたぴったりサイズで収まり重宝しています。」

とのKさまのお言葉にもあるように、お母様のお写真と可愛いお花も一緒にテーブルに並べられたお写真も届きました。

こんな素敵なアンティークのテーブルにお写真が置かれていたらお母様もうれしいだろうなぁと暖かい気持ちになりました。

Kさま、Handleのお店にも来ていただき、素敵なお写真もありがとうございました!


→小さめのアンティークテーブルを見る



東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ