福井県Hさまのアンティークチェスト「家の中が少しずつ自分の理想に近づいてきました♪」

アンティークチェスト

handleのみなさま
昨日は、ありがとうございました。色々アドバイスを頂き、やっぱりプロだなぁと関心してしまいました!プレートラックは、本当に部屋の雰囲気がパッと華やかになり、選んでよかったなぁと思いました。あとは、少しずつ楽しみに揃えていきたいと思います!

チェストは、小さいながら、存在感抜群です!彫りが深く惚れ惚れしてしまいます♪アーコールの椅子とも相性好く、お互いを引き立てているように感じます。いつも丁寧な対応、お見送り、本当にありがとうございます。handleさんへ行くと幸せな暖かい気持ちになるので、ついつい足が向いてしまいます!

また、お邪魔しますね。ありがとうございました。先程は、ありがとうございました。最近、プレスドの綺麗なカッティング、形にひかれ、集めるようになりました。handleのみなさんの笑顔のようにキラキラでステキです。また次の入荷が楽しみです!今日も温かく迎えてくださって、ありがとうございました。お店に伺うと、元気になり、やさしい気持ちになります。

昨日は、ショップがお休みにも関わらず、品物の引き取りをさせて頂きありがとうございました。小さいナイトテーブルは、玄関でお客様のスリッパ入れとして、ステンドグラスは、階段にかざりました。以前飾っていたステンドグラスは、場所を変え、自分の書斎にかざりました。

どれもステキで、家の中が少しずつ自分の理想に近づいてきました♪また、新着チェックしてお気に入りを探します!いつもながら、あたたかく迎えてくださってありがとうございました!!心地よい時間を過ごさせて頂きました。

Hさま 福井県
【ご購入商品】アンティークラック(アンティーク雑貨) アンティークチェスト プレスドグラス アンティークテーブル

関連商品はこちら