東京都Yさまのアンティーク ドレッシングチェスト「このドレッサーを見た時は、これ、この形!と感動しました。」

アンティークドレッサー

「大きな三面鏡のドレッシングテーブル」Handleさんでの初めての買い物です。2年前に家を建てて以来自室の東のコーナーに、ドレッサーを置く事に決めて探していました。「ドレッサーなんて必要?」という周囲の声にもめげず、シンプルだけどアンティーク風のドレッサー(イギリス製ならベスト)を探して1年以上そもそも三面鏡が少ない・・・なので、Handleさんで、このドレッサーを見た時は、これ、この形!と感動しました。それでも一週間位迷ったのは、どちらかというとウォルナットのカラメル色よりマホガニーやオークのダークな色が好きだったから。でも家に到着して見ると、ウォルナットって華やかで、光によって色合いが違って見える、美しい木材だなぁと思いました。それに部屋中チョコレート色というのもちょっと変?今では東のコーナーに、どっしりと落ち着いています。写真付きの買いつけうらばなし・・・同封されていてとても嬉しく思いました!!

東京都清瀬市 Yさま
【ご購入商品】アンティークドレッシングチェスト