東京都Fさまのアンティークチェスト「家具をこんなに好きになったのは初めてです。」

フランスアンティークチェスト

アンティークチェア

本日、白いチェストが無事届きました。スタッフさんたちの熱意が伝わってくるような完璧なお品でした。よくオーナーさまが一目惚れで買い付けてらっしゃる様子がブログとか説明に記されているのですが、もう届いた時から、大好きになってしまいました。家具をこんなに好きになったのは初めてです。中に入れるものもよく考えて、つい仕舞い込んで忘れてしまう私でも、頭に憶えもよく仕舞い易く便利なように整理したいと思います。先だって送って頂きましたGブランのチークの椅子4点もダイニングで大活躍しております。
一番最後のはコントワールドファミーユのレグタングルクッションです。既にずつと前からそこにあったかのようになじんでおります。
我が家は一人娘が二月に独立してからは夫婦二人と一猫でして、猫のコートフックを今回購入したので、便利なところにつけることと、壁に板を渡した棚を今回購入したアイアンの棚受けで、作る予定ですので、また完成したら、ご報告しますね。ハンドルさんのお品が、どれもハートウォーミングなのは沢山の方の思いを込めた仕事の賜物だからだと思います。本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。

東京都小平市 Fさま
【ご購入商品】アンティークチェスト
【ご購入商品】アンティークダイニングチェア
【ご購入商品】インテリア雑貨

関連商品はこちら