東京都Oさまのアンティーク円形テーブル「アンティーク家具達には運命を感じます。」

アンティーク円形テーブル

昨夜、無事にテーブルとイスが届きました。ありがとうございます。どちらも存在感があり、キズなども物語を感じさられて、とても味わい深いですね。 木目や艶、装飾の彫りを眺めるだけて、不思議ととても落ち着きます。巡り巡って、はるか海を渡り、ヨーロッパから私のもとへやって来て、家具達にご縁を感じます。 特にサロンチェアーの存在感はすごいです。 大変に美しい‼︎ 曲線や艶、彫りが素晴らしく、イスに恋して、こんなに愛撫をしたのははじめてです(笑) ただただ美しく撫でていたくなる椅子だなんて、、 存在感がすご過ぎて、私の意識も常に美しくいようと気が引きしまり、心地よい緊張感が保てそうです。
お手入れもしっかりされていて、清潔で、使えるアンティーク家具屋さんの心意気が感じられました。 素敵な家具をありがとうございます。 子供が散らかしたままで、バタバタと撮ってしまいまして、お恥ずかしいですが、、 早速うちに馴染んでいらっしゃいます。
それから、、 今回、突然にテーブルが欲しくなり、 「テーブル、円形」でネット検索。 検索結果の一番最初に開いたサイトがハンドルさんでした。 他のサイトと比較することもなく、一目惚れして即決でした。 私の場合、アンティークから探したわけではありませでした。元々、着物からはじまり古くて良質なものは好きでしたが、、 ですので、今回決めたアンティーク家具達には運命を感じます。 大切にしますね!

東京都台東区 Oさま
【ご購入商品】アンティークテーブル
【ご購入商品】アンティークサロンチェア

関連商品はこちら