山口県Mさまのアンティークの花瓶「とても美しいお品で、大変気に入りました。」

こんにちは。注文したフラワーベース、昨日無事到着いたしました。とても美しいお品で、大変気に入りました。個々数年、アンティークの家具や雑貨を生活に取り入れて、心豊かな、幸せな思いを味わっています。御社のサイトもいつも拝見していましたが。今回はじめて購入させていただきました。去年から主人と二人で念願の薔薇作りをはじめ、(ほとんどは主人の努力ですが)二年目の春、期待を超えるたくさんの花を咲かせてくれました。
次々に咲く花をかざるのに花瓶がたくさん要るねと主人が言い出したので、ガラスの花瓶が数多く掲載されていたHandleさんで探しました。それにしても本当に綺麗な花瓶がたくさんありすぎて、選ぶのに 苦労しました!届いたお品を見ると、ガラスのカットの美しさにうっとり、現代のものよりはるかに頑丈なのにも驚きました。飾っておくだけでも綺麗だけれど、庭で摘んだ薔薇の花を生けると最高に素敵だと思います...。アンティーク雑貨は陶器や銀器、レースなどはいろいろ集めていましたが、ガラスに魅かれ出したのは最近です。これからもすてきなガラス製品を探して行きたいと思っています。今回はありがとうございました。

山口県下関市 Mさま
【ご購入商品】アンティーク 雑貨

関連商品はこちら