これからの人生供に歩んでいこうと思います。

koe-2017-06-08

私には「アンティーク」とは無縁と思っていましたが、ハンドルさんのホームページを偶然目にし、「写真の美しさ」「アンティークの説明」等、自分の子供に接するような愛情が伝わってきました。始めは、小物を購入させていただき、その対応のすばらしさに、家具を購入しました。
一番驚いたのは、納品1日前に、家具の写真とその紹介が書かれたカードがそれぞれに送っていただき、まるでラブレターをいただいた様に胸の動機がはんぱなかったです。届いた家具は、本当に美しくて、思わず「フフフフフ…」と笑ってしまいました。はたからみたら、完全に壊れてる人でしたね(笑い)小物でも厳重すぎる位の丁寧な梱包でしたので、家具なので配送サービスを使いました。
てきぱきと所定の場所へ収まるアンティーク達(私では無理でした…)愛情込めて修理されて私の元へ届いた、いえ、お嫁入りしてきた家具達。これからの人生供に歩んでいこうと思います。
一つ悩んでいたキャビネット。やっと決心できました。色々と相談になっていただき本当にありがとうございました。又、家具が届いたら写真を添付させていただきます。素敵なアンティークをこれからもよろしくお願い致します。毎日チェックさせていただきます。

茨城県水戸市 Kさま
【ご購入商品】アンティーク家具