兵庫県Kさまのコントワールドファミーユ雑貨「何よりキッチンに置いていて生活感が出ないし本当に買って良かったと思います。」

お皿立て

コントワール・ド・ファミーユのディッシュラックが無事に届きました!それととても丁寧に梱包して頂き有難うございます。フランス雑貨で検索していておりましたらHandleさんのHPを見つけてしまいました。特にディッシュラックを探していた訳では無かったのですが、キッチン雑貨のページを見ていて余りのお洒落さに一目惚れして購入を決めました。

これなら高価なアンティークのグラスやカップを割る心配無く置くことが出来ます。スプーンやフォーク等を立てるバーツがあるのも嬉しいポイントですね。お陰で洗い物をするのが楽になりました。何よりキッチンに置いていて生活感が出ないし本当に買って良かったと思います。

レンジフードに吊り下げているミトン&トリベットも同じくコントワール・ド・ファミーユの物。実物もHP通りでお洒落で可愛らしく大変満足しています。ディッシュラックに立ててあるお皿はクレイユ・エ・モントローの物で、まだ使っていませんがアンティークならではの優しい風合いが素敵で見ているだけでも楽しくなります。どうも有難うございました(*^^*)

兵庫県神戸市 Kさま
【ご購入商品】コントワール・ドゥ・ファミーユ、他多数

関連商品はこちら