いちばん身近において、毎日眺めてる”写真立て”の写真をとりました。

⑨西山さま.jpg

こんにちは。やっと、梅の花も咲きそろい、春らしくなってきましたね。いま、いちばん身近において、毎日眺めてる”写真立て”の写真をとりました。アンティーク好きが高じて、最近は趣味の写真もアンティーク風に・・・。雑貨屋さんが大好きで、通りかかると入らずにはいられません。が・・・こんな、鮮やかなブルーに縁どられ、その上、バラの金細工って見たことがありません。

大きさも、どこにでも置けるミニサイズ。にもかかわらず、存在感が半端なく、ついつい目が釘ずけに。リーズナブルなお買い物でしたが、しあわせ感満載です。ちょっと早くに枯れてしまって、がっかりしていたバラとの相性も計算していたようだし、アンティーク風なアルバムに負けることもありません。”素敵、ステキ、すてき!!”と何度つぶやいた事でしょう。こんな経験から、小さな雑貨も目がはなせないハンドルさん。ありがとう。

広島県広島市 Nさま
【ご購入商品】インテリア雑貨、他多数