神奈川県Tさまのアンティーク ステンドグラス「お気に入りの物が増え気持ちよく過ごせる事が嬉しいです。」

こんにちは。先日送って頂いたアンティークのミラーと食器クッション類は木曜日に無事到着しました。ご連絡遅くなりました。ミラーを玄関に飾る予定で購入させてもらいましたが、思った通りの素敵なデザインでこれから設置して
毎日目にする事が出来るようになるのが楽しみです。少しづつですが、お気に入りの物が増え気持ちよく過ごせる事が嬉しいです。新着情報を頂くたびに欲しいものが増え少々危険ですが、じっくり心地いい空間を作っていければと思ってます。ハンドルさんとは長い付き合いになりそうです。宜しくお願いします。
——————————————————-
こんばんは。先日おくって頂いたステンドグラス今回は無事届きました。開けるまでは心配でしたが、前回にもましてしっかり梱包されていたおかげなのか、運送屋さんが気を付けてくれたのか本当に良かったです。直して頂いた所も問題ありませんでした。早速窓辺に飾りましたが、写真は後日送りますね。まだ、ごちゃごちゃしててる状態なので。先ずは、ご報告まで。

神奈川県横浜市 Tさま
【ご購入商品】アンティーク ステンドグラス アンティーク 雑貨 他多数

関連商品はこちら