横浜市Sさまのアンティークピアノスツール「置いておくだけでも絵になるアンティークスツール。」

お頼みしていましたマホガニーのスツール、届きました。イメージ通り、否それ以上の素敵なお品物でしたので、感激いたしました。本当に綺麗に修復されていますね。それでいて、長いこと使われてきたんだな!という歴史と重みを感じて・・・私も大切にしよう、と思いました。
私はピアノ講師の仕事をしております。ピアノレッスンの補助椅子を探しておりました。レッスン時に横で私が座る、連弾の際に並べて使う・・・そしてお洒落なスツールタイプを求めておりました。
おかげさまで、早速毎日のように使わせております。我が家のピアノの椅子は、横長タイプです。若干横幅を取りますので、この長さのものが並べても丁度良いのです。座面の高さ50㎝も あるようで希少なタイプ。現行の製品ではあまり無いように思われます。しかも、置いておくだけでも絵になるアンティークスツール。
小ぶりなランプシェード、ガラスのBOXなどをHandleさまから購入いたしましたが、今回初めてアンティークのお品をお頼みしました。満足しております。これからも、楽しみにしておりますね。ありがとうございました!

神奈川県横浜市 Sさま
【ご購入商品】アンティークスツール・オットマン

関連商品はこちら