東京都Mさまのアンティーク チェスト「時代を経たマホガニー材の美しい艶とチェストの存在感にうっとりしました。」

アンティークチェスト

本日とっても可愛い背丈のトールボーイ君(k-2042-f・ベットサイドチェスト)が我が家にやってきました!時代を経たマホガニー材の美しい艶とチェストの存在感にうっとりしました。アンティークにありがちなガタつき等も一切なく、どこから見ても美しい仕上がりは本当に見事だと思いました。職人さん素晴らしい!!
私は昔からヨーロピアンアンティークが大好きで、地元のショップにお世話になっていたのですが、残念なことにそのショップが閉店となり、どうしようかとネットで検索していたところ、HandleさんのHPにたどり着きました。現物を直接確かめずにネットで購入するなんて・・・と正直とても不安でしたが「創業114年の老舗家具屋直営」と書かれていたことと、スタッフさんのお顔がオープンだったこと、HPがとても充実していたことが私を「この会社のこと信じてみようかナ・・・」という気持ちにさせてくれました。
そして今、私、大満足です!!!トールボーイ君のこと、一生大切にします。魅力ある素敵な子をありがとうございました。

東京都八王子市 Mさま
【ご購入商品】アンティークチェスト

関連商品はこちら