茨木県Fさまのアンティーク風デスク「いただいた机は、希望をはるかに越えるものでした。」

アンティーク風デスク

アンティーク調机

5月の爽やかな風が気持ちよい今日、メールをありがとうございました。
空き時間があると、「机」に座って仕事をしたり、読書したり楽しんでいます。まずは機能性が抜群です。引き出しの出し入れがスムーズであること、手を置く位置が曲線なので安楽であること。また、装飾技巧とともに重厚感があります。色調、しっかりした金具の取って、3か所に取り付けられた木彫りの細工が可愛い。いただいた机は、希望をはるかに越えるものでした。
「わたしにとってこの机は、使用頻度の高い家具であり、調度品でもあります。」なので、本当は別の部屋に移動する予定ですが、しばらく「見るのも楽しみ」で、リビングに置いてあります。(笑)
余分な写真ですが、机の後方は、大好きなクラシックコーナーです。また、素敵な仕様写真を撮ったらお送りします。(笑)

茨城県つくば市 Fさま

関連商品はこちら