埼玉県Yさまのアンティークサイドボード「ずっとイメージしていた通りのお品が手に入り、満足しています。」

アンティークサイドボード

アンティークチェスト

4月6日に、イギリスのサイドボードが無事到着し、わが家のリビングにおさまりました。
今までハンドルさんから、フランスのチェスト、テーブル、チェア、照明などいろいろ購入させていただきましたが、一番大きくてお高いものだったので、実物が届くまではわが家の雰囲気に合うのか、使い勝手はどうか、若干心配はありました。結果、期待以上に素晴らしいものでした。ぴかぴかで、新品同様で美しかったです。イギリスの貴婦人風なので、シャーロットと名付けました(笑)。使い勝手、扉や引き出しの開閉も問題ありません。収納力も抜群で、仕事関係の書類やファイルなど一同に収納できました(仕事用に購入しました)。
天板の高さが高いのですが、立って作業したり、書き物をするのにちょうど良く、仕事がしやすくなりました。猫足で足が長いので、下の空間にシュレッダーを置いたり、書類入れのかごを置いたり、活用できます。ずっとイメージしていた通りのお品が手に入り、満足しています。ありがとうございました。
以前購入したコモードは、私の和室の部屋に置いています。濃い色で和室によく合います。照明はハンドルオリジナルのシャンデリア4個、どれもデザインがかわいらしく気に入っています。また、よいものがありましたらお願いしたいと思っています。

埼玉県新座市 Yさま
【ご購入商品】アンティークサイドボード
【ご購入商品】アンティークチェスト
【ご購入商品】アンティークテーブル
【ご購入商品】アンティークサロンチェア

関連商品はこちら