埼玉県Mさまのアンティークテーブル「やっと気に入ったものが手に入り大変喜んでいます。」

昨日無事に到着いたしました。天板やサイドの彫刻も大変美しく、長い年月しか醸し出すことのできない何とも言えないアンティークの風合いがhandleさんの丁寧な仕事によってより引き出されているようです。我が家の平凡なアパートの居間にこちらのテーブルを置いただけで部屋の雰囲気がなんだかすごく良くなったように感じます。凄いです。妻も大変気に入っています。
実は私はつい先月までドイツに6年間住んでおりまして日本に帰国したばかりです。ドイツでもアンティークのテーブルを物色していて、さすがにヨーロッパだけあり量はたくさんあるもののなかなか気に入ったものに出会うことはできませんでした。残念な思いで帰国しましたが、日本でもアンティークを輸入している業者さんがあるのではということでそれほど期待せずにインターネットを検索しているところでHandleさんのサイトにヒットして今回の注文に至りました。そのためやっと気に入ったものが手に入り大変喜んでいます。それからもう一つ、テーブルと一緒に送っていただいたパンフレットなどから店長さんやHandleさんの従業員の皆さんが実に楽しそうにお仕事をなさっている様子が伝わってきて、このようなスタッフが揃っているお店から購入できたことを大変嬉しく思っています。
長くなりましたが最後に、私共夫婦はアンティークが大好きですので今後また欲しいものがあったらHandleさんのサイトをのぞいてみたいと思っています。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思います。

埼玉県深谷市 Mさま
【ご購入商品】アンティークテーブル

関連商品はこちら