サイズもぴったりだし、友達にも寝室の雰囲気にぴったりだとほめてもらいました。

最初はネットで家具を購入するのは不安でした。写真にあるように、エアコンの排管もありなんとも中途半端なスペースに合う小さなチェストを探していたのですが、私が住んでいる市内にある大きな家具屋さんには、思う大きさがなく、あきらめていました。ネットでHandleの家具を知っていたものの、「大丈夫?」と思い数か月経ちました。思いきって電話してみると、質問にも折り返し電話もしてくれ、またその声の感じが安心しました。そのまま、その電話口で注文し、届いた家具は大切に梱包されており、また、マンションの部屋まで運んでくれました。サイズもぴったりだし、友達にも寝室の雰囲気にぴったりだとほめてもらいました。窓を開けると、うちのネコちゃんが座って外をながめています。購入できて、ほんとによかったです。

高知県高知市 Sさま
【ご購入商品】アンティーク風家具