埼玉県冨澤さまのアンティーク マガジンラック「彫刻や形が美しいだけでなく、楽譜をたくさんしまえてとても便利です。」

アンティークマガジンラック

アンティーク家具は高価で、我が家には合わないから、所有するのは無理だと思っていました。貴社のホームページを、眺めて楽しむだけのつもりで見ていました。アンティーク家具を、私が考えていたよりも気軽に、生活の中に取り入れても構わないのではないかと思えるようになり、新居へ引っ越したときに、マガジンラックを思い切って購入しました。彫刻や形が美しいだけでなく、楽譜をたくさんしまえてとても便利です。ピアノを弾くのが好きな息子も気に入ってくれました。
一緒に置いてあるのは、社会人になりたての頃、生活費を節約して買った電子ピアノと、大学入試や資格試験のための勉強を一緒にくぐり抜けてきた、学習机用の椅子です。椅子は捨てられなかったので、カバーを作って使っています。私にとってしか価値がないかもしれませんが、憧れていたアンティークのマガジンラックが楽譜入れとして加わり、ピアノと椅子に一層思い入れができました。
アンティーク家具に出会うきっかけを作ってくださって、ハンドルの皆さんありがとうございました。

埼玉県上尾市 富澤 麻理絵さま
【ご購入商品】アンティークマガジンラック

関連商品はこちら