福岡県HさまのG-プランのビンテージテーブル「毎日目にする度「素敵~買って良かった~」と、幸せ気分になります。」

G-プランテーブル

ビンテージテーブル

この度、初めてアンティーク家具をハンドルさんで購入しました。Gプランのダイニングテーブルとアーコールのフープバックチェアです。 購入のきっかけは、転勤族で、賃貸を転々とするので、伸縮性のあるテーブルを探していた時、Gプランのテーブルを見て一目惚れしました 椅子も、圧迫感なくテーブルに納まりがいいモノを探していて、ハンドルさんのアーコール特集?!を読み込み、購入するに至りました。
アンティークにはなんとも言えない温かみがあり、デザインも創りも最高で、毎日目にする度「素敵~買って良かった~」と、幸せ気分になります。 今回、自分にとってはとても大きな買い物でした。自分達の暮らしに何が必要かとか、ものすごく考えに考えて、購入しました。始め、主人はダイニングテーブルは要らないと言っていたのですが、このダイニングテーブルがうちに来た瞬間、「良いねぇ~良いねぇ~」と、すごく気に入っていました。(私より気に入ってるよね?と思うほど) テーブルもイスも、到着して直ぐに使える状態にしっかりメンテ&清掃して頂いてるので、アンティーク初心者には本当にありがたかったです。
次は、くつろぎ様に一人がけチェアを狙っています…素敵な出会いがあるまで お金貯めます(笑) ハンドルの皆様、本当にありがとうございました!

福岡県福岡市 Hさま
【ご購入商品】アンティークテーブル
【ご購入商品】アンティークアーコールチェア

関連商品はこちら