京都府Iさまのアンティーク マガジンラック「ウォッシュスタンドを見てから数十年、私にとってこの家具はずっと憧れの存在でした。」

アンティークウォッシュスタンド

koe-2017-07-02

アンティークマガジンラック

koe-2017-07-04
こんにちは。先日、マガジンラックとウォッシュスタンドを購入しました。アンティーク家具を扱う店で、初めてウォッシュスタンドを見てから数十年、私にとってこの家具はずっと憧れの存在でした。色々探して来ましたが、こちらのお店のウォッシュスタンドは品揃えも質も素晴らしいので感激でした。
しかもサイズも私の求めていた少し小振りな物も多く、選ぶにに困ったほどです。置こうと思っていた場所の横にマホガニーの同年代頃のドレッサーが有るので、最終的に同じ素材のウォッシュスタンドを選びました。タイルも落ち着いた雰囲気で、こちらを選んで大正解です。
マガジンラックも下の扉の中まで綺麗で、この家具を長年大切に使っていた人の営みが感じられて愛おしくなります。我が家には猫が3匹いるのですが、新しいものがくると一番に検閲されます。
マガジンラックは構造上よじ登るのは無理だろうと思っていたのですが、気付けば爪をたててあの傾斜にしがみ付いていたので、大慌てで抱き抱えて退いてもらいました。マガジンラックは、読みかけの雑誌などを片付けるのに凄く重宝しています。ウォッシュスタンドは寝室に有るので、ミニコンポを置こうかと考え中です。これからもステキな家具を沢山紹介して下さいね。有難うございました。

京都府京都市 Iさま
【ご購入商品】アンティークウォッシュスタンド
【ご購入商品】アンティークマガジンラック

関連商品はこちら