静岡県Kさまのアンティークセンターテーブル「どの家具も大変気に入っています。」

オールドチャームガラスキャビネットオールドチャームガラスキャビネットアンティークセンターテーブルkoe-2017-03-50

本日、無事にまん丸のオケージョナルテーブルが届きました。実は、昨年末にカウンター下の棚を探していて、たまたま見たハンドルさんのオールドチャームのサイドボードが希望のサイズにぴったりで、見た目も主人と二人で「これだ!」と気に入ってしまい、続けてテレビ周りの収納にと、ガラスキャビネットを購入させて頂きました。

キャビネットには、もう大人になってしまった息子達(25才と23才)のガンダムたちや、愛車フェラーリ達(ミニカーですが・・・・(笑))が飾ってあります。他の皆様のようにステキなお皿じゃないのがお恥ずかしいのですが・・・・。

どの家具も大変気に入っています。そのうち夫婦で福井に旅行する時には、ぜひショップに寄らせて頂きたいと楽しみにしております。まだまだ寒さも続きますので、スタッフの皆様にはどうぞお体を大事にして、ステキなアンティーク達を私達に紹介してくださいね。本日は到着のご連絡と、嬉しい気持ちをお伝えしたくてペンを取りました。ありがとうございました。

静岡県三島市 Kさま
【ご購入商品】アンティークテーブル

関連商品はこちら