大阪府Yさまのアンティーク センターテーブル「うん、やっぱり素敵~~!!買ってよかった~~!!」

アンティークコーヒーテーブル

これまで何度もハンドルさんのサイトを訪れて、いつの間にか家具の金額宛てクイズをするようになりました。最近では、かなりいい線までいくようになりました。目が肥えたのでしょうか。それとも、ハンドルマジックにかかったのかはわかりません。新着商品の中にこのテーブルを見つけた時に、「ついにこの日が来たか!」と思いました。どうしても欲しくなり、家族に相談もせず、即決してしまいました。

そして、商品が届く日までそわそわと過ごしました。まるで何か罪を犯してしまったかのように…。うまい言い訳を考えられないまま、商品が到着しました。ワックスの匂いが強めだったので、すぐに夫にバレてしまうのでは?とハラハラしました。とりあえず和室にこっそり置きました。幸い、私の物置兼寝床に夫は侵入してきませんのでまだ夫に見つかっていないように思います。それとも、見て見ぬ振りをしているのでしょうか?

この軽くて便利極まりないテーブルを家中あちこち移動して、存分に使いたいと思っています。どうぞこのテーブルが円満に家族の一員になれますようにお祈りしていてください。今日の日中、テーブルを和室からリビングに移動して、テーブルデビュー&撮影会&一人バレンタインお茶会を行いました。「うん、やっぱり素敵~~!!買ってよかった~~!!」

コーヒーテーブル、バレンタインデーデビューしました♪大切に使います。感謝の気持ちを込めて…

大阪府茨木市 Yさま
【ご購入商品】アンティークテーブル

関連商品はこちら