横浜市Mさまのアンティークガラスキャビネット「HPで「この子」に一目ぼれしてしまいました!」

koe-2016-06-38

正統派の美人さんのガラスキャビネットが、わが家にお嫁入りしてくれました!梱包も大変丁寧で完璧!配送の方もとても丁寧に扱ってくれました。2年前に家を建て替え、リビングに何かアクセントが欲しいと思いアンティークのガラスキャビネットを捜していて、HandleさんのHPに出会いました!HandleさんのHPはとても暖かいものを感じました。

HPで「この子」に一目ぼれしてしまいました!サイズも捜していたサイズにピッタリでした。世界に1つだけのものを買いつけ、大切に日本につれて帰り、職人さんが丁寧に愛情をこめて、修復し、再びピカピカに息を吹き返してお嫁に出される・・・なんかドラマチックで感動しちゃいます。

「この子」という表現がまた暖かみ、愛情を感じられて素敵です!わが家にお嫁入りしてくれた「この子」はまるでずっと前からここにいるようにすっと馴染んでいます。しかもHPで見たより、ずっと実物は素晴らしかったです!!ハーフムーンのデザインはどこから見てもほんとに美しいです。主人も娘達も大変気に入ってくれて、大好評です。

亡き父が大好きだった思い出のマイセンなども飾ってみると、また一段と引き立ちました。これから何を飾ろうか考えるとワクワクしてきます。アンティーク家具は初心者ですが、本当に大大満足致しました。(価格も納得です)又、丁寧なお手紙ありがとうございました。皆様の益々のご健勝とご活躍をお祈りしております。~感謝をこめて~

神奈川県横浜市 Mさま
【ご購入商品】アンティーク家具

関連商品はこちら