千葉県Eさまのポスター、トイレットペーパーホルダーなど「ハンドルの皆様」

ステンドグラス

トイレットペーパーホルダー

ステンドグラス

棚

2016-01-02-4

12月の新居完成に向けて、夏から家具(サイドボードとブックケース)や小物(ポスター、ミラー、ステンドグラス、棚板と棚受け、ペーパーホルダー)を購入してきました。私もホームページのお客さんのおうちの写真が役だったので、新居での写真をいくつか送りたいと思います。※ブックケースは、棚の修理待ちです。明日来ていただけると連絡ありました。

★ステンドグラスは間取り上トイレに窓がつけられなかったので、図面作成中に購入。気にいるのが入荷されるのを待っていて、選ばないといけないギリギリの時に一番好きなデザインを購入。しばらくは賃貸の窓辺に飾っていました。トイレにはペーパーホルダーも購入。やはり本当の木のぬくもりが良いです。ステンドグラスはどんな感じになるか不安でしたが、洗面所の奥の窓からつねに光が入り、明るいトイレになりました。
★棚板と棚受けは玄関に。水色の壁紙と棚板の明るい色合いが合い、ホームページの棚板のつけ方を参考に初心者でもつけられました。ありがとうございました。
★ポスターは旧居から飾っていましたが、新居ではとりあえず階段のところに。玄関以降、水色がテーマカラーなのでとても気に入っています。

ホームページの親切さ、丁寧さでネットでも安心して購入することができました。ひとつ後悔の点は、大物家具の色合いは、写真とちょっと違うかったこと。ブックケースはもっと明るい色と思っていて、写真の見た目より表記していたチョコレートの方が正解でした。北欧風のサイドボードと雰囲気が違いますが、離れたところにあるので、今はこれはこれでと気に入っています。物はとても良いものだと思います。取り置きしていても返品、交換してもらえたらもっとありがたかったです。

ここのお店に出会えて良かったです!またブックケースとサイドボードの写真も送りたいと思います。それでは…。
千葉県市川市 Eさま

【ご購入商品】アンティークのステンドグラス インテリア雑貨

関連商品はこちら