埼玉県Kさまのアンティーク家具「今日、たのしみにしていたキャビネットと棚が届きました!!」

2015-10-10

梱包のすばらしさに感動しながら、はやる気持ちを押さえながら包みを開けました。実はここは我が家を一部リフォームした12月1日オープンの『Cafe shalom』のキッチンです。入り口からフレンチアンティーク風なカフェになったのですが、台所の出窓が手前カウンターからまる見えなので、どうしたものか、と悩んでおりました。ほしいなと思っていた「キャビネット」と「棚」が丁度良いサイズだったので、注文しました。

置いた途端 前からここにいました! と言っているようでした。想像以上に良かったです!!!ペイントの感じとか。。中には自分たちが普段使う 湯のみや急須などおままごと感覚でとりあえず入れてみました。ハンドルさんに以前に送っていただいた物たちも写っているのがわかっていただけると思います。ちなみに来週カーテンが付きますので、後ろの窓にはやわらかな白いカーテンと天井からは食器棚を隠す白いブライイドが付きます。ハンドルさんのHPを覗いてはいつも「夢」を見ています。ありがとうございました。

埼玉県狭山市 Kさま
【ご購入商品】アンティーク家具インテリア雑貨

関連商品はこちら