神奈川県Sさまのアンティークスツール「これからうちで使っていくうちにますます良くなるのが楽しみです。」

2015-08-07

Handleの皆様、こんにちは。この度はお世話になり有難うございました。ネットショップでスツールを見つけたときは「おっ!!」と思いました。

何年も前から探していて目黒のアンティークショップでやっと見つけたスツールを子どもが気に入って結婚時に持っていったので、また探していたのです。(前のもイギリス製だったのでこのようなデザインはイギリスで多くあったのだとわかりました)座面に穴があいていて片手で移動できること、高さが家のキッチンセットに合うこと、安定していて踏み台のかわりにも使えること。木の良さが感じられること、などが条件だったので(条件が多過ぎるのはわかっていたけれど)そう簡単には見つからない。

送って頂いたスツールは、うちの前回のスツールより、きちんと修復してあってちょっと見はアンティークじゃないように見えるけれど、これからうちで使っていくうちにますます良くなるのが楽しみです。製品と同梱されていた皆さんの写真などもとても良いです。これからも良い仕事をして下さいね。いつか福井のお店に行きたいな~ お礼まで。

神奈川県川崎市 Sさま
【ご購入商品】アンティーク チェア

関連商品はこちら