人気のガラスキャビネットがたくさん入荷してきました。

中嶋美幸
中嶋 美幸

TODAY'S SHOP

初めてのアンティーク家具としても人気でおススメの使いやすいガラスキャビネットが続々到着しました。 今日はその中からおすすめのガラスキャビネットを一足早くご紹介します!

まずは、こちらのちょっとしたスペースにも置けて使いやすいコンパクトサイズのガラスキャビネットです。 幅も60㎝、高さも120㎝で気軽に使えるサイズなので、玄関や廊下、お部屋のちょっとしたスペースにも置けるのが嬉しいポイント。

前と両サイドもガラスになっているので、圧迫感もなく、中に入れたものもよく見えてディスプレイも楽しめるガラスキャビネットです。

そして、こちらは不動の人気のハーフムーン型のガラスキャビネットです。 中央のガラス扉に描かれた模様も美しく、さらに背面のミラーにもガラス扉のデザインとあわせたような模様が描かれためずらしいデザインです。

背面のミラーはガラスや光をキラキラっと反射し、家具本体も中に入れたものも美しく見せてくれますよ。 180度どこから見ても美しいハーフムーンならではのガラスキャビネットは、お家の顔になる家具です。 お気に入りのコレクションやおもてなし用の陶器やガラスの食器などをディスプレイしながら収納しても素敵ですよ。

そしてこちらは、たっぷり収納できるガラス扉のブックケースです。 カクカクっとしたデザインで、扉のデザインもモダンな雰囲気でとってもオシャレ! オーク材の落ち着いた雰囲気で、大人の男性にも人気のデザインです。 家族みんなの本を一度に収納できる収納力も魅力。 リビングに置いて家族みんなで使ったり、書斎や自分の部屋に置いて、大切な本を収納しても素敵です。

ガラスキャビネットには使いやすいコンパクトサイズや、装飾のたっぷり入った豪華なもの、落ち着いた大人っぽいものなど様々。 本格的なアンティークを楽しむアイテムとしてもおススメ! お気に入りのガラスキャビネットを見つけて、ガラスキャビネットのある暮らしを楽しんでみてくださいね。

ガラスキャビネット商品一覧はコチラ

どれも間もなく公開予定です。
お楽しみに~!




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ