愛知県にお住まいのAさまから素敵なお写真が届きました!

中嶋美幸
中嶋 美幸

TODAY'S ROOM

今日は、愛知県豊橋市にお住まいのAさまから頂いた素敵なお写真をご紹介します!

Aさまにお届けしたアイテムは、北欧スタイルの空間づくりには欠かせないヴィンテージサイドボードです。
G-PLANならではのカッコいいフォルムが特徴的でとっても素敵なんです!

取っ手のところのデザインを見ると、優しい丸みのあるデザインになっているのでお子様の居るご家庭でも安心してお使いいただけます。
しかも他のサイドボードに比べて小ぶりなサイズなので、リビングは勿論、どんなお部屋でも活躍してくれるサイズです。

Aさまから頂いたお写真がこちら!

床のテラコッタタイルとサイドボードの組み合わせが、とっても素敵です!
お写真で見ているだけでも、ナチュラルカラーなお部屋の雰囲気に癒されます。

コメントを読んでいて驚いたのが、なんとこちらのテーブル、実はAさまの旦那様の手作りなんです!
こちらのハンドメイドのテーブルも、温もりのあるデザインでとても素敵です!

頂いたお手紙に、
「子育てがひと段落し、夫婦2人で住む小さいお家が小高い丘の上に。景色がとても良く夕焼けがきれいに見える所です。」
とのコメントがあり、この素敵なダイニングキッチンから、見える景色はどんなに綺麗なんだろう…!と想像しているだけでもウキウキしてしまいます♪

「いつもお世話になりありがとうございます。
先ほど無事にサイドボードを配送設置していただきました。とても楽しみにしていたのでうれしいです。
写真も添付しますので、どうぞご覧ください。
椅子も以前Handleさんで購入したものです。テーブルは主人作です。キッチンダイニングはテラコッタの床にしたので、これから色の変化が楽しみです。
サイドボードは食器棚として、天板上はどのようにしようかとこれから考えるのも楽しみです。おかげさまで、いい部屋になりありがとうございました。 」
とお言葉も頂きました!

Aさま、素敵なお写真と暖かい応援メッセージをありがとうございました!
これからもアンティーク家具との素敵な暮らしをお過ごし下さい♪




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ