数量限定で一緒にお届け!Handleオリジナルカレンダー2023

東香里
東 香里

お知らせ


2023年度版Handleオリジナルカレンダー

毎年恒例、Handleのオリジナルカレンダー2023年版が完成!

ありがたいことに、この時期になると、カレンダーはいつからですか?と、毎年楽しみにしていただいているお客さまからのお声も届くので、早めに準備することが出来ました(笑)

新しいカレンダーは、明日、10月14日発送分から数量限定で商品と一緒にお届けです!

2023年度版Handleオリジナルカレンダーお花

カレンダーの中は、見開きで2ヵ月分を見ることが出来る冊子タイプ。
リビングのちょっと空いた壁に貼ったり、マグネットで冷蔵庫にとめたりと、いろんな場所で使いやすいA5判サイズです。

「ヌン活」と呼んで楽しまれているという話を聞いてから、見るだけでもワクワクしてしまうアフタヌーンティーの写真は3、4月に。
お花のティーセットに可愛いカップケーキを添えて、気軽に楽しめるティータイムの様子が春らしい一枚です。

9,10月は柔らかなオレンジ色の灯りに癒されるシャンデリア。
涼しくなってなんだか寂しさを感じる秋も、壁から温かく彩ってくれます。

いろんな季節に合わせた写真をお楽しみください♪

2023年度版Handleオリジナルカレンダーパスタ

新しいカレンダーに選んだイギリスの写真には、今、話題のスポットをピックアップ!
11、12月には、修繕工事中のビッグ・ベン。
キレイになって、足場に囲まれた様子はなんだか貴重な一枚に。
せっかくなので、カレンダーとして一緒にお届けします。

他にも、雨の日のロンドンや、エリザベス女王のニュースで何度も見たウエストミンスター寺院など…イギリスのオススメスポットを集めました♪

また、カレンダーには、真ん中に穴が開いているので、画鋲などでも簡単に壁に留めることが出来るようになっています。
予定を書き込むことも出来るので、家族の大切な記念日に印をつけたりしながら、リビングや寝室、玄関などで楽しみながらご自由にお使いください。

2023年版のカレンダーは、Handleの商品を発送する際に、一緒にプレゼントしています。
前回も大人気で、数にも限りがありますので、ご希望の方は早めにチェックしてみて下さい。

←オンラインショップに戻る


また、プレゼント用に複数冊欲しい…というお声もいただくため、カレンダーの販売ページもご用意しています。
ご希望の方はコチラもチェックしてみて下さい。


【 2023年版カレンダー 】

Handleのオリジナルカレンダー、1部じゃ足りない方のために、今年も販売させて頂きます。




東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ