数量限定でお届けします!Handleオリジナルカレンダー2021

東香里
東 香里

お知らせ


2021年度版Handleオリジナルカレンダー

毎年恒例になってきた、Handleオリジナルカレンダー2021年版が完成しました。

前回も大好評で、すぐになくなってしまったので、今回は少しだけ多めに作ってみました。
明日、10月2日発送分から数量限定で商品と一緒にお届けします。

2021年度版Handleオリジナルカレンダーお花

A5判の冊子タイプになっており、見開きで2ヵ月分を見ることが出来ます。

画鋲でもとめやすいような穴が開いているので、どんな場所でも簡単に留めることが出来ます。
お仕事用のデスクの前や、家族みんなが集まるリビングなど、お気に入りの場所に飾って使ってください。

3、4月はプレスドグラスの花器に生けた季節のお花の写真。
光に照らされてキラッと輝くアンティークのガラスが、お部屋を明るく彩ってくれます。

2021年度版Handleオリジナルカレンダーパレロワイヤル

暖かなオレンジの灯りに癒される、壁付けブラケットの写真は、11、12月のページに。

冬の寒さも温めてくれるような、アンティークの照明から広がる優しい灯りを、感じてみてください。

2021年度版Handleオリジナルカレンダーパレロワイヤル

カレンダーの写真は、Handleオーナー水野が撮影した、お気に入りの写真から集めました。
ロンドンやベルサイユ宮殿の写真など、買い付け時に立ち寄ったスポットの写真も登場するので、イギリスやフランスに思いを馳せながら楽しんで使ってみてください。

今ならHandleの商品を発送する際に、もれなく一緒にプレゼントしています。
前回も大人気で、数にも限りがありますので、ご希望の方はお早めに!

←オンラインショップに戻る




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ