ハンドルから母の日のプレゼントのご紹介です。

わたしのお気に入り


宮永
母の日のお花をプレゼント

今年は、ゴールデンウィークも自粛で帰省ができなかったり、
たとえ近くに住んでいても母の日にプレゼントを渡しに行くこともためらってしまう…
というようなお声が届きました。

そんな中、Handleでも何かできないか…と思い、今年は特別に、お花屋さんとコラボをして、母の日のプレゼントセットをご用意しました!

母の日のお花とセットのプレスドグラスを一緒にプレゼント

お届けするのは、Handleでも人気アイテムの、アンティークガラスのプレスドグラスのフラワーベースと、可愛いお花のブーケです。

フラワーベースとお花を一緒にお届けするので、入れ物を用意しなくても、そのままお花を飾ることが出来ます。

母の日のプレゼントセット、お花とガラスの花器とHandleオリジナル冊子

また、お花フラワーベースにプラスして、Handleで作成しているオリジナル冊子ペーパーカフェの「お花特集」と、アンティーク雑貨のカタログも一緒にお届けします。

母の日のプレゼントセット、お花とガラスの花器とHandleオリジナル冊子

ペーパーカフェには、お花を長持ちさせるお手入れ方法や、素敵に生けるポイントなども書いてあるので、普段、お花の扱いに慣れていない人にも安心です。

お届けしたお花がなくなったあとも、いろんなお花を生けて楽しんだり、眼鏡スタンドやペン立てとして使ってもオシャレに使うことが出来ます。

いろんな使い方で楽しめるので、もちろん母の日のプレゼントとしてだけでなく、自分へのプレゼントとしてもオススメのセットです。

母の日のお花とセットのプレスドグラスを眼鏡スタンドに使う

こんな風に、眼鏡を置くためのグラススタンドとしても、使うことが出来ます。

オススメはベッドサイドテーブルの上。
ベッドから手を伸ばせば、眼鏡をカンタンに収納することが出来てとっても便利に使えます。

母の日のお花とセットのプレスドグラスをペン立てに使う

デスクの上に置いてペンやハサミ、定規など…細々とした筆記用具を入れれば、オシャレなペン立てとしても使用できます。

ガラスを通して、カラフルなペンの色が浮かんで、見た目も可愛いんです。

母の日のお花とセットのプレスドグラスを箸置きに使う

ダイニングでは、箸やスプーンなどの食器を立てて、カトラリースタンドとしても使えます。

母の日のお花とセットのプレスドグラスをミルク入れに使う

ピッチャーなら、ミルクを入れてミルクポットとして使えば、いつもの食事の時間もより楽しく過ごせそうです。

母の日のお花とセットのプレスドグラスを3種類の大きさから選ぶ

今回ご用意した母の日のお花セットは、大、中、小の3種類。
どのプレスドグラスがやってくるかは、届いてからのお楽しみです。

母の日の花束セット大

こちらは大のセット、大きいプレスドグラスとそれに合うLサイズの花束のセットです。

→母の日のお花セット(L)を見てみる

母の日の花束セット中

こちらはMサイズのセットです。

ちょうどいいサイズ感で、プレスドグラスとしてもいろんな使い方が楽しめます。

→母の日のお花セット(M)を見てみる

母の日の花束セット小

こちらはSサイズのセット、小さいプレスドグラスとそれに合う花束のセットです。

→母の日のお花セット(S)のセットを見てみる

母の日のプレゼントセットは5/4までの期間、数量限定販売です。

なかなか会いに行けないこんな時期だからこそ、華やかなお花とガラスの花器を贈って、感謝の気持ちを伝えてみたり、
自分へのご褒美として使ったり、
いろんな楽しみ方でお花やアンティークのある暮らしを楽しんでみませんか?



記事をシェアする

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ