今だけ!商品と一緒に2つお届けしています!

商品と一緒にもれなく2つお届けします

新年になって、新しい冊子「PAPER CAFFE vol.11」が刷り上ってきて、1月発送のお客様の荷物と一緒にお届けしています・・・が!よく考えてみたら、昨年末、販売していた「Handleオリジナルカレンダー」が少し余っている!

・・・ということで、せっかくなので、新しい冊子とオリジナルカレンダーをセットにしてお荷物と一緒にお届けしています!


カレンダーは、残りわずか

昨年末、数量限定でお作りした2019年度のHandleオリジナルカレンダー。どこでも気軽に置けてジャマにならないA5版の冊子タイプでデザインしました。
パッと広げると、写真とともに2か月分のカレンダーが。

まだまだ一枚目も使えます。画鋲も挿しやすいように穴が空いているので、デスクの前やリビングなど、ちょっと寂しかった壁に掛けて実用的に使ってみて下さい。


限定数!数に限りがあるのでお早めに!

もちろん、冷蔵庫にもマグネットで装着OK!
予定も書き込めるので、とっても便利!主婦には欠かせないカレンダーです。

カレンダーは限定品になので、数に限りがあります
なくなり次第、終了デス。ご了承下さい。


最新号のテーマは「椅子の宝石」


PAPER CAFFEの最新号のテーマは「サロン」です。

実は、知れば知るほど、奥が深いアンティークの椅子。もっとこの奥深さを知ってもらいたくて完成した一冊です。

表紙は宮崎県の日高様からいただいたお写真。あんまり素敵だったので、この写真にピッタリのテーマにしたい・・・と思って、今回の冊子が出来上がりました。


アンティークチェアの歴史や様式も分かりやすくまとめました

アンティークチェアの歴史や様式についても、年表で分かりやすくまとめました。

たとえば、美しいサロンチェアでよく見られる猫脚(カブリオールレッグ)は、アン女王の時代に生まれたクイーンアンチェアから誕生しました。
チェアの形やデザインにも英国の歴史がたっぷり詰まっているんです。

知れば知るほど面白くなるアンティークチェアの歴史をチェックしてみてください。


福井のおすすめスポットもご紹介しています!

最近、お店にご来店されるお客様も多いので、福井のおすすめスポットをご紹介したページも追加しました!

福井駅を出ると、いきなり恐竜がお出迎え(笑)こんな写真も撮れます。

PAPER CAFFE vol.11 もくじ

p01-02 日高さまのお部屋
p03   加藤さまのお部屋
p04   Hさまのお部屋
p05-06 椅子の「宝石」サロンチェア
p07-08 アンティークチェアの歴史と様式
p09-10「椅子の宝石」と作るサロン
p11-12 福井のおススメスポット
p13   Handleオーナーおススメの名品
p14   スタッフ木村のお気に入りアイテム

お買い物はコチラから→



この記事に関連するカテゴリ