PAPER CAFFE vol.11「チェア特集」が刷り上りました

お知らせ

PAPER CAFFE vol.11が刷り上りました

東

PAPER CAFFEE vol.11が刷り上ってきました。
今回のテーマは「アンティークチェア」です。
ちょっと前にチェアのカタログを作成して、アンティークチェアの奥深さを改めて感じて、
是非知ってもらいたい!と思い、チェアの特集をした冊子を作成しました。

表紙はお客様からいただいたお写真
ちょうどチェアの特集をした冊子を作りたいと思っていたときに、
お客様の声で届いたアンティークチェアを並べたお写真が、
あんまり素敵だったので冊子でご紹介したい!と思い、完成したのがこのチェア特集でした。

素敵なチェアをお持ちのいろんなお客様にお願いしてお写真を撮って送ってもらったのですが、
届いたときには、あまりの素敵なお部屋の雰囲気にスタッフみんなの話題になっていました。
他にも、椅子の構造や、英国アンティークチェアの装飾について、その時代の歴史様式によって変化したデザインなどなど…アンティークチェアの情報がたっぷり詰まった一冊になっています。

そして最近来店のお客様も増えてきたので、福井のおススメスポットをご紹介したページも追加しました。

PAPER CAFFEE vol.11のアンティークチェア特集の冊子は、Handleの商品を発送する際に、一緒にお届けしています。
盛りだくさんの内容になっていて、
楽しんで読んでいただけると思いますので、是非ご覧になってみてください。 →商品のご購入はコチラ