熊本県のSさまにお届けした引き戸が使いやすいサイドボード

東香里
東 香里

お客様のお部屋


アンティークのサイドボード

熊本県のSさまから素敵なお写真とメッセージが届きました。
Sさまにお届けしたのは、引き戸と引き出しのコラボが使いやすいヴィンテージのサイドボードです。

落ち着いた広い玄関に置かれて、靴を収納するのに使って頂いているそうです。

確かに上の扉内は引き戸になっていて、靴を収納するのにちょうどいい感じ。
そんな使い方もあるんだなぁと感心してしまいました。

Sさまのお家には、今までも何度かアンティークの家具や椅子をお届けしているのですが、Handleへのとても嬉しいメッセージもいただきました。

「考えてみると、いつの間にかHandleで何点かお買い物をさせていただいたのですね。
それでやっとこの頃感じた感想をお伝えしたくて長くなりましたがもう少し。

確かに他のお店と比べるとお値段は高い。値引きもない。でもそれだけの商品価値はあると思います。
きちんとメンテナンスしてあって安心できるし、売り手の誠意が感じられます。

それとインターネット販売なのに、店頭よりもお客さんとの距離が近くて親しみやすい。
日々発信されるメールのせいかもしれません。こちらも楽しみに拝読しております。」

ありがたいことに、こんな風に距離が近く感じる、とか安心できるというお言葉をいただくことも多くて、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

Sさま、素敵なメッセージとお写真をありがとうございます!
これからもいろんな使い方で、アンティーク生活を楽しんでください。

→Sさまからいただいたメッセージはコチラ

→サイドボードの商品一覧はコチラ

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「お客様の声」を見る


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ