ビューローブックケースと過ごすゴージャスな時間

お客様のお部屋

ビューローブックケースと過ごすゴージャスな時間

橋田

今日は東京都世田谷区 Mさまのお部屋の写真をご紹介します!

以前ロンドンに住んでいらっしゃった事のあるMさまが選ばれた家具は、 ガラス戸がダイヤ模様のステンドグラスになっている美しいアンティークのビューローブックケースと、葡萄の彫刻が優雅なアンティークチェア。 どちらも英国のものです。

ビューローブックケースは名前の通り、ガラス扉のブックケースと、ビューローデスクが一つになった機能的なアンティーク家具です。

このガラス扉を開けると、扉の中の背板まで美しいタイプなんです。 本だけでなく、食器やコレクションアイテムをガラス扉の中に入れると美しいだろうな~と妄想しています。

Mさまのお家へお届けしてすぐのお写真を送っていただいたのですが、数年後、たっぷりと中にお気に入りが詰め込まれた状態のビューローブックケースの様子も是非見てみたいです!

「この家具と丁寧に時を過ごし、私から息子2人のどちらかへ、そして孫へとずっと受け継がれていかれるように大切に使用させていただきます。」

なにより嬉しいお言葉をいただきました。Mさまに可愛がっていただけて幸せです。お写真ありがとうございました!



→Mさまのお客様の声はこちら

→ビューローの商品一覧はこちら


この記事に関連するカテゴリ