Fさまのお家にお届けしたバーカウンターです!

酒井有紀子
酒井 有紀子

お客様のお部屋

Fさまのお家にお届けしたバーカウンターです!

京都府京都市 Fさまのお家にお届けしたアンティークのバーカウンター!お店??と思ってしまうほどの存在感と迫力・・・。もうめちゃめちゃカッコイイお写真が届きました!

英国パブ気分をご自宅で楽しんでいらっしゃるんだろうなと、と写真を見ているだけでワクワクします。 お酒が好きな方なら誰もが憧れるバーカウンター。ここでお酒を作るのも、飲むのも楽しそうですね。

私の家にもお酒が好きな家族の、瓶のボトルが沢山食品庫を占領していて困っているのですが、そんなボトルもここに並べるだけでお洒落なインテリアになるなんて素敵です。

Fさま、素敵なお写真、ありがとうございました!



酒井有紀子

酒井 有紀子

アンティークショップHandle お客様担当主任

インテリアや家具に対する疑問や質問、不安に思うことなど、毎日、全国からかかってくるお客様の電話の生の声に対し、回答するため得た知識を、そのまま情報として発信している。
30年の主婦歴と、5歳の孫と過ごす日々で気付いた、インテリアのことを分かりやすく書くことをモットーに執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ