コントワール・ドゥ・ファミーユのテーブルランプ

お客様のお部屋

コントワール・ドゥ・ファミーユのテーブルランプ

橋田

神奈川県鎌倉市にお住まいのMさまのお写真をご紹介させて頂きます。

今までにもHandleから沢山の家具や雑貨をお届けさせて頂いているMさま。先日お届けさせて頂いたばかりのテーブルランプと一緒にチェストやチェアも写ったお写真を頂きました。いつもありがとうございます!

Mさまのテーブルランプはフランスのコントワール・ドゥ・ファミーユのもの。中でもこの赤いシェードのシリーズはお花がたっぷりとデザインされていて、とっても華やかです。

「私は腰の悪いミニチュアダックスフントと並んで寝るためベッドを使えません フローリングにお布団を敷いて寝るので、床に直置きしてちょうどいい高さのスタンドライトが欲しくて…お陰様でとても満足しています 前に購入したチェストとアーコールチェアともとても合っていて嬉しいです」とメールも頂きました。

Mさまの丁度良いランプとしてお使いいただけでとても嬉しいです。

コントワール・ドゥ・ファミーユのランプの明かりの下で見る、チェストとチェアもとっても素敵な雰囲気なんだろうなと想像しています。

Mさま、素敵なお写真ありがとうございました!

>>Mさまから届いたお写真はこちら


この記事に関連するカテゴリ