お客様から頂いた真っ白チェストをご紹介します

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋

見た瞬間好きになってしまうホワイトペイントのお姫さまチェスト


今日は、東京都小平市にお住まいのFさまから頂いたお写真をご紹介します!

Fさまにお届けしたのは、ドレッシーなフレンチ家具、アンティークチェストです。
いつも人気ですぐお嫁に行ってしまう真っ白なお姫様チェスト!
横や脚元などの細部の装飾が女性らしく可愛いデザインで、見ていてとっても癒されます♪

このチェスト、可愛らしさだけではなく6段も引き出しが付いているので収納力もバッチリ!
いろんなものを収納して楽しめる素敵なデザインのチェストですね


Fさまから頂いたお写真がコチラ!

白い壁にも負けないチェストの存在感!
同じ白色なのにパッと目に付く主役級の美しさに惚れ惚れします♪

「本日、白いチェストが無事届きました。
スタッフさんたちの熱意が伝わってくるような完璧なお品でした。
よくオーナーさまが一目惚れで買い付けてらっしゃる様子がブログとか説明に記されているのですが、もう届いた時から、大好きになってしまいました。
家具をこんなに好きになったのは初めてです。
中に入れるものもよく考えて、つい仕舞い込んで忘れてしまう私でも、頭に憶えもよく仕舞い易く便利なように整理したいと思います。
先だって送って頂きましたGブランのチークの椅子4点もダイニングで大活躍しております。
一番最後のはコントワールドファミーユのレグタングルクッションです。
既にずつと前からそこにあったかのようになじんでおります。
我が家は一人娘が二月に独立してからは夫婦二人と一猫でして、猫のコートフックを今回購入したので、便利なところにつけることと、壁に板を渡した棚を今回購入したアイアンの棚受けで、作る予定ですので、また完成したら、ご報告しますね。
ハンドルさんのお品が、どれもハートウォーミングなのは沢山の方の思いを込めた仕事の賜物だからだと思います。
本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。」と素敵なコメントを頂きました!


こちらは前にお送りしたダイニングチェアのお写真です。
スッキリとしたデザインのチェアなので、お写真にあるような
四角い形のテーブルと合わせると、ぴたっと納まって統一感のある雰囲気のダイニングになりますね!

さらに奥に以前お届けしたシンプルデザインのチェストがあって大切にしていただけてるのがお写真からも伝わってきます!
これからもアンティーク家具との暮らしを楽しんでください。

Fさま、素敵なお写真とコメントありがとうございました!


→アンティークのチェストはコチラ



中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ