東京都にお住まいのYさまから素敵なお写真が届きました!

中嶋美幸
中嶋 美幸

TODAY'S ROOM

今日は、東京都多摩市にお住まいのYさまから頂いた素敵なお写真をご紹介します!
Yさまには、直筆の心のこもったお手紙もいただき、2月の福井の豪雪の励ましのお言葉もいただき本当に嬉しく励まされました。 本当にありがとうございました。

大雪がひと段落した日に届いた、Yさまのこだわりがたっぷり詰まった素敵なお部屋の写真にスタッフみんなでうっとり、癒されました。 白を基調としたお部屋に、美しい家具や照明、インテリアの数々が並んでいて、きっとYさまもこの素敵な空間で楽しい毎日を過ごされているのではないでしょうか?

Yさまにお届けしたアイテムの中の一つがコチラのブランケットチェスト(コファ)です。 ブランケットボックスはよくありますが、さらにチェストがついたとってもめずらしいデザインのコファ。

きっと、当時も特別にオーダーして作られたものだと思うのですが、どんな風に使われていたのかなと考えるだけでワクワクするような家具です。 実際、Yさまは中に何を収納して使われているのでしょうか?
以前にお届けした美しいサロンチェアと一緒に並んでいる姿もとっても素敵ですよね。

Yさまからは「ご丁寧なHandle便りを有難とうございました 社員の皆様の暖かいお気持ちうれしく感謝申し上げます。 42年住んだ八王子の家を処分し終の住処にマンションを選択しました。70才になって家具が一つ一つ増える喜こびを味わっております。 アンティーク家具が増える度に新鮮な気持ちが満ち健康に留意して新らしい生活を楽しむ日々です」とお手紙をいただきました。 好きなものに囲まれて過ごす毎日は、より幸せな日々なのではないでしょうか?

Yさまの素敵なライフスタイルに憧れてしまいます。そのYさまの生活にハンドルのアイテムがともに暮らしていること、本当に嬉しく思います。 これからも好きなものたちに囲まれた素敵な毎日をお過ごしくださいね。
Yさま、暖かいお写真とお手紙、本当にありがとうございました!




中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ