東京都にお住まいのKさまから頂いたお写真をご紹介します!

中嶋美幸
中嶋 美幸

TODAY'S ROOM

今日は東京都小平市にお住まいのKさまから届いたお写真をご紹介します!

Kさまは、今までに色んなアイテムをお届けさせていただいており、ステキなお写真をたくさんいただきました!

まずは、引き出し付きのオケージョナルテーブル。

私はまだアンティーク初心者なので、アンティーク入門の第一歩としてお部屋に迎えるならオケージョナルテーブルのようなお洒落で便利に使えるアンティークを…!
と考えてます。笑

まさにこのオケージョナルテーブルはピッタリのアイテム!
こちらのお写真についてKさまからは、

「いつもステキな物に出会えてわくわくしています❤
先日頂いたオケージョナルテーブルです。

ベッドサイドに置いています?テーブルがあるだけで、小さな自分の場所が出来て大満足です。
シンプルなフォルムがとても気に入っています?ありがとうございました。?」
とのメッセージをいただきました!

続いてアンティークのシェルフです。

白い壁に取り付けられたナチュラルカラーのシェルフに、色んな雑貨が飾ってあって、とっても可愛い…!

お花やアンティークの雑貨、プレスドグラスやマトリョーシカにレースなど…
まさにKさまのお好きな物、全部詰めこんだというような素敵な空間です!
もし自分の部屋にシェルフを置けるなら、こんな風に自分の好きな物を集めて、お洒落に壁を飾ってみたいです♪

「初めてアンティークの家具として購入したシェルフです。
壁が何だか寂しい気がしたので絵でも掛けようかと思っていたところに、このステキなシェルフに出会いました、とても迷った末、色とプレートを飾る溝があることが気に入ってこちらに決めました❤
とても丁寧な梱包と小さなお手紙に感激しました。
前に購入していたイヤープレートやボトル、エッフェル塔、ジャスパーウェアの小物入れなども可愛くて飾れました⤴」
とメッセージもいただいています!

続いて、天板に赤色の革が張り込んであるワインテーブル。
最初に目に飛び込んできたのは、この鮮やかな赤色!
小さいサイズが使いやすく、手軽に使える大きさなので、お部屋のどこでも素敵なティータイムが楽しめそうです♪

「最近購入したオケージョナルテーブルです。
天板の赤いかわばりがとても気に入りこれに決めました❤
色も姿もイメージにピッタリでした。
驚いたのはしっかりしているのにとても軽くて片手でヒョイと持って、ソファーの傍に置いてお茶を置いたりメガネを置いたり、考えていた以上に便利です。
いつもはお部屋の端っこで出番を待ってます?」
とメッセージをいただきました!

Kさま、素敵なお写真の数々ありがとうございました!
これからもアンティークとの素敵な暮らしをお楽しみください♪




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ