宮城県にお住いのKさまから届いたお写真をご紹介します!

中嶋美幸
中嶋 美幸

TODAY'S ROOM

今日は宮城県名取市にお住まいのKさまから届いた素敵なお写真をご紹介します!

Kさまに今回お届したのは、パイン材の2トーンカラーがオシャレなコンソールテーブル。
Kさまにはこれまでにもたくさんのアイテムをお届けさせていただき、今回このテーブルを新しく仲間入りさせていただきました!

天板はパイン材そのままの温かみのある木目で、脚はホワイトペイントの2トーンカラーがオシャレ!
本物のアンティークならではの風合いがたっぷりで、「アンティーク風」には出せない歴史を重ねてきたからこその味が感じられるテーブルです。

Kさまにお届けした日がちょうどお客さまが来られる日だったようで、その日はみなさんで新しく仲間入りしたテーブルを囲んで楽しい時間を過ごされたそうです。
パイン材のテーブルに、以前にお届けさせていただいたベントウッドチェアなども合わせられていて、もともと合わせられていたかのようにピッタリ!
テーブル越しに見える家具やシャンデリア、グリーンなどのインテリアもKさまのこだわりがたっぷり詰まっていて、とってもオシャレです!!
他のお部屋も覗きたくなっちゃいます(笑)

今回は、お客さまがいらっしゃるとのことだったので、テーブルを二台あわせて使われていますが、普段はどんな風に使われているんでしょう? 奥行も浅いので、デスクや玄関のコンソールテーブルとしてもぴったりなので、色んな場所で色んな使い方をしていただければと思います☆

Kさまからは「お店の方にもお礼がしたくて、ラインをさせて頂きました。私はもちろん、家族もいぬねこ達もテーブルを気に入ったようです。大事に使わせて頂きます。」とのコメントもいただきました。
写真にも写っている可愛い猫ちゃんとワンちゃんも、新しく仲間入りしたテーブルになんだか嬉しそう♪きっとKさまのお家の素敵な空間で毎日のびのび、大切に過ごしているんだろうな~とうらやましくなっちゃいます(笑)

Kさま素敵なお写真をありがとうございました。
これからもこのテーブルを囲んで素敵な時間をお過ごしくださいね!

テーブル一覧はコチラ




中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ