オリジナルソファ『Marie』ビクトリアンローズの魅力

わたしのお気に入り


宮永
お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルソファ

今日はハンドルオリジナルソファ『Marie』について語らせて頂きたいと思います。
好評につき、完売していたMarieですが、職人さんに頑張ってもらって追加生産されました!

その中でお勧めしたいのはこのビクトリアンローズです。
Marieの3色の中で特に人気で、お届けしたお客様からも好評の色なんです。

私もMarieの製作に携わったんですが、アンティーク家具に合いそうで、女性が好きそうで、他にはない色にしてみようと 勇気を出して、この色を作ることにしたんです。
生地の見本で小さい布を見ただけだったので、どんな風になるかドキドキ…。

完成した姿を見て、スタッフみんなで素敵~!!!と叫んでしまいました。
派手になっちゃうかなと心配していたんですが、上品で華やかで、飽きない色に仕上がりました~!!

アンティーク風のおしゃれなフロアスタンド、ウィリアムモリス柄のシェード

それに意外だったのが、スタイリングでビクトリアンローズは、どんな部屋にも馴染んじゃうというところ。
女性らしい部屋はより女性らしく、カッコいいお部屋は柔らかくなって、シンプルなお部屋にはアクセントになってくれるんです。

もちろん色だけが魅力ではなくて、日本製でかけ心地も抜群です。

特にお伝えしたいのは、沈み込まない程よい弾力の座面。
長時間座ってても、気持ちよ~く過ごせます。

私の夢はお気入りのアンティーク家具とビクトリアンローズのソファを自分だけの部屋に置くこと。
贅沢な時間を過ごしたいな~と夢見ております。(だいぶ先になりそうですが…笑)

今でしたら追加生産したばかりなので、すぐにお届けが出来ます!
6月末まではキャッシュレスで5%還元なので、ソファを買い替えたいと思っている方は是非お早めにご購入くださいね。


▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「私のお気に入り」を見る


関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ